2004/03/07(日)曇り一時雪

昨日「イニシャルD」見てしまったので起きたら9:30。

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、伊予柑。

インテのバネ交換。

昼:たこ焼き。36個食べたら満腹じゃ~。

作業してたら雪がチラホラ。
寒いよー。

こないだの地区戦はウエットやったのでエンジンルームの中もドロドロ。(>_<)
特にエアクリーナケースがドロドロ・・・。
開けてビックリ!中がドロドロやん!
エアクリもドロドロ。パワー感無かったのはそのせいかな?
よく見たら下に穴が開いてました。んなとこに穴なんか開けるなよな!

エアクリーナケースを洗ってたら雪が・・・。
雪ってゆーかアラレ!
洗ってたケースも雪まみれに。
作業は雪でコールド。(^^;)

フロに入ったら体が解凍される感じでジュワーっと溶けました。(^^)

夜:焼肉でビールぐびぐび~。
カルビが真っ白で脂ジューシーでまいうー。

後はお決まりのテレビ見て寝るだけ。

来週は頑張って仕事せねば・・・。

コメントを残す