2004/03/06(土)曇り一時雪

朝:カフェオレ。

なぜか早起きできたので朝から洗車。
先週地区戦終わって帰ってきたら真っ暗だったので洗車できなかったドロドロインテから。
まじでドロドロでした・・・。
続いてワゴンR。
途中で昼ご飯の為に中断。

昼:カンパチの造り、おでん風、ご飯。

拭き取らずに中断してたら風がきつかったので水滴状にホコリが付いて乾いてて、最初からやり直し。(T_T)

T自動車へ向かう途中、雪が。
せっかく洗ったのに雪と風でドロドロやがな!(゚Д゚)
タイヤの組み替え等々。

夜:ブリテリ、エビしんじょう、豚汁、ご飯。
禁酒。

ブロードバンドビデオすごいっす。
光ファイバーでビデオオンデマンドできちゃいます。
ちょっと画像が荒くなる時があるけど・・・。
レンタルビデオ屋がつぶれちゃいそう!

「恋のから騒ぎ」見ようと思ったらボクシングで遅れてて、「エンタの神様」見てたら寝てしもた。(^^;)

「こんばんわ!朝日です」なる番組がスタートしました。
「おはよう朝日です」の夜バージョン!?
宮根さん頑張ってるなぁ。

はよ寝な明日朝からインテの作業せなアカンのにー。

コメントを残す