2004/02/23(月)曇

朝:カレー、冷やしトマト。

1週間ぶりに会社に行ったらなんやかんや机の上に貯まってました。(^^;)
片づいたなーって思ったら質問攻撃や電話攻撃。
何にも手に付かない・・・。(>_<) 昼:「大心」にて「ビーフカツとオムレツの盛り合わせ」700円いただきました。
満腹~。

先週の出張の整理、問い合わせ対応、その他モロモロ。

夜:吉野の現場の時にお世話になった人と梅田で一杯。
ホットペッパーでクーポン切り抜いて持っていった「土間土間」へ行ったら満席!(>_<)
とゆーわけで「ごだいご 阪急東通り店」へ。
雰囲気良し、味良し。
なかなか良かったです。

ホドホドに帰宅。
ひさびさに「あいのり」見たなぁ。
かなーり動きがあったのね。
美紀ラブラブじゃん。ハオロン意味不明。

「クイズ!紳助くん」のスーパーじいちゃんすごかったー。

キョンキョン離婚だって。
水野真紀結婚だって。(T_T)

コメントを残す