2004/02/22(日)曇のち雨

5:15起き!
今日は阪下へ練習しに行くので早起き。
現地7時集合。
6時集合ってゆったら長老に「あほちゃう!」って言われてしもた・・・。
だって午後は雨70%の天気予報やってんもん。

朝:サンドイッチ、カフェオレ。

309走ってたら雨が!(T_T)
阪下に着いたら止みました。日頃の行いで砂。
パイロン並べてたら長老到着。
練習してたらポツポツ集まってきました。
前日深酒してた総帥も遅れて到着。

長老はホーストラブル、総帥はミッショントラブル、僕はガス欠で早々に退散。

昼:お好み焼き。

インテを洗車してステッカー貼り。
1枚失敗。(>_<)
かっこえー!

夜:ハンバーグ、トントロ塩焼きでビールちびっと。
トントロはビールでしょー。
疲れ気味なので1本だけ!(^^;)

そうこうしてるうちに雨、風、雷が!
せっかくピカピカにしたのに~!(>_<)
これも日頃の行いか?

テレビ見てごろごろ。
後輩Kに借りたCDのコピー。

うーん、ちょっと腰にきてる・・・。
やっぱ年かな?

さっさと寝よ。

コメントを残す