2004/02/18(水)晴れ

三日酔い。(>_<)
かなり重傷・・・。

朝:ホテルの朝食バイキング。洋風のおかずとパン。おかずが冷めててイマイチ。(>_<) 午前中は会議の準備。 昼:会場近くの茶店へ。カレー550円いただきました。
ご飯はべちゃっとしてるし、ルーもレトルトっぽくていまいち・・・。(>_<)
高知で洋食はイマイチなのかな・・・?

会議終了後、高知空港へ。
明日は東京で会議なので羽田へ飛びます。

夜:てゆーか、夕方。空港の土佐料理屋「司」へ。
会議の反省会とゆーことで!
またカツオのたたき食べてしまいました。
昨日の方がおいしかったかな?

飛行機に乗って気が付いたら東京に着いてました。(^^)

なぜか東京駅で反省会の二次会をすることに・・・。
駅の改札内の地下にある「アマポテ東京」へ。
日本代表がオマーンに勝って店内が盛り上がってました。

またまたヘロヘロになりながらホテルへ・・・。

コメントを残す