2004/02/16(月)晴れ

やっと書き込み再会!(^^;)

朝:オムライス。玉子に牛乳を入れてみたらしい。
まあまあフワフワかな。

今日から怒濤の1週間出張!
OCATからバスで高松へ。
明石海峡大橋を通って3時間で到着。
乗客6名。ガラガラじゃん。

昼何食べようかなーって商店街を歩いてたら「うどん屋」ばっかり!

昼:「こんぴらうどん」にて「ぶっかけうどん+竹輪天」410円いただきました。
麺シコシコ!

一旦ホテルにチェックインして会議会場へ。
琴電(高松琴平電鉄)に乗ったら切符に鋏を入れてました!
いやーひさびさに見たなぁ。おもわず写真撮ってしまいました。
駅員のおねーちゃんかわいかったなぁ。写真は撮ってません。(^^;)

会議が終わったのが20:00!
腹減りすぎやっちゅーねん。(>_<) 夜:瓦町の居酒屋「ゑびすや」にて食べまくり、焼酎飲みまくり!
フツーの居酒屋メニュー・・・。
讃岐料理屋もあったんだけど、閉店時間がどこも早くてあきませんでした。
焼酎飲み過ぎてフラフラ~
途中にあったうどん屋「讃岐屋」に吸い込まれ・・・。
「ぶっかけ冷」550円食べてしまいました。
お腹パンパンですわ。

その後ホテルへ帰って爆睡。

コメントを残す