2004/02/11(水)晴れ

朝:自家製ドーナツ、ミルクティー。

ビデオ鑑賞。
「プライド」:ビミョー。なんかイマイチっぽい?
「僕と彼女と彼女の生きる道」:今回は泣かなかったけど、今クールのイチオシ。小雪ええやん。

昼:コロッケ、餃子、大豆の炊いたん、ご飯。

長老からタイヤラック建設の依頼が。
「今日行きます」ってメール返したら「暇なん?」って!
インテはカラーリング中でおらんので”たまたま”ヒマやったんですわ。Maybe

長老宅へ行って現地の採寸、材料の数量拾い。
速攻でホームセンター「ロイヤル」へ。
材料買って長老がカットしてもらいに行ってる間に店内を散策。
結構広くて品揃えも豊富でした。

長老宅へ戻って組み立て。
2人で作ったら早い早い!
日が暮れる前に完成。タイヤ40本入ります。(^^)

夜:長老と焼肉「せんり」へ!(^^)
最初のタン塩ジューシーでまいうー。
ロースもサシが入ってピンク色で口の中でとろける~。
テッチャンも脂たっぷりでジューシー!
幸せ・・・。
ご飯2杯ペロリ!
どうもごちそうさまでした。m(_ _)m
倉庫片づけも手伝わせていただきます!

帰宅後ステッカー制作。

水曜日は「トリビア」、「水10」、「ネプリーグ」、「 V・I・ぴー」、「 マシューTV」ですな。

コメントを残す