2004/02/10(火)晴れ

昼から会議なので朝はゆっくり。

朝昼兼用:東京駅近のカレー屋「元祖とろカツカレーの店 下町カレー 八重洲店」へ。
11:00オープンって書いてあったのに11:08まで開かなかった!(>_<)
オープンとともに入店して「とろカツカレー 大盛り」850円をいただきました。
揚げる前に3時間煮込んで余分な脂を落とした豚バラ肉を揚げたジューシーな豚カツをトッピングしたカレーでした。
「とろカツ」は新食感でまいうーでしたが、カレー自体は中の下。
ちょいピリ辛でしたが、ルーが少なくて不満。
大盛りにするんじゃなかった・・・。(>_<) D工協へ。
「お昼行きましょう」って!食べてきたっちゅーの!
ショック・・・。タダ飯食い損なった。(T_T)

12:30からベンダーのデモ、意見交換。
17:30から懇親会。

夜:立食パーティー。いろんな同業者が集まっての会議で、話するので忙しくてあんまり食べられず・・・。
焼売、カキフライ、サーモンフライ、パイにイクラ乗せたん、パイにキャビア乗せたん、ソーセージ、チーズ、ぶ厚いカツサンド、焼きそば・・・。
結構残ってしまってもったいなかったなー。(>_<)
その後いつもの中華屋へ。
紹興酒爆飲み!
アナ西元さんと違って最終の飛行機を予約してギリギリまで飲むのであった・・・。(^_^;)
「明日休みなんだから泊まってきなよ」とゆー無責任悪魔発言を振り切って帰路につきました。(^_^;)

10分前に空港に到着したのでお茶飲んでマッサージ機でモミモミ~。

飛行機に搭乗してから離陸するまでの間に爆睡!
「周りが騒がしいなぁー」って思ったらすでに関空に着陸してました。(^_^;)

もうろうとしながら南海電車で帰宅。
もうろうとしながらチャリで帰宅。

あーつかれた。
明日は祭日なので休み!

コメントを残す