2004/02/05(木)曇り一時雪

朝:トースト&マーマレード、カフェオレ。

サーバーのバックアップ。

昼:「げんき家」にて「かけうどん(大)」300円いただきました。
ネギと天かすをてんこ盛りにしていただき!

現場対応。
その他モロモロ・・・。

ふと外を見たら雪が降ってるー!
寒ーい。(>_<) ダートラ部会で茨木へ。
なんじゃかんじゃで盛りだくさんな内容でした。
宿題まで出たし・・・。

夜:会議の後、茨木駅近くの居酒屋へ。
みんな小食なのか、あっさりした物をちょろっとしか頼まない・・・。
ビールもちびちび・・・。

が、茨木からJRで大阪まで帰ってきて、地下鉄御堂筋線に乗って帰ってきたけど、堺筋線の終電には間に合わず、難波から南海に乗って帰宅。

再来週も部会なーのだ。

今日は脂っ気の少ない1日だったので明日はがっつり行っちゃおーかなー?(^^)

コメントを残す