2004/02/04(水)曇り

朝:トースト&マーマレード、カフェオレ。

ゴソゴソ色々。
パソコンの稟議が通ったので手続き等。

昼:ひさびさに「まる」にて「ハラミダブル定食」880円いただきました。
昼から焼肉食って満腹~。

現場からの問い合わせ対応。
おじさんに頼まれてプロジェクター設置。
そんなん自分の部下に頼めよなー。
セクショナリズムの固まりのくせに。(>_<) 帰る途中に散髪屋へ。
2ヶ月ぶりに行ったのでスッキリ!
他に客おらんかったし同い年なのでうだうだ喋りながらだったので1時間以上かかったけど・・・。(^_^;)

夜:トンカツ、エビフライ、レタスサラダ、ポテサラ、ご飯。
エビでかくてプリプリでした。(^^)

今日はミーティング。
主催に向けて少々打ち合わせ。
自分が出るダートラもボチボチ始まるし忙しくなるなぁ。

コメントを残す