2004/01/28(水)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。

二日酔いで食欲無し・・・。

今日もイロイロ雑用。

昼:「ビアード」にて「日替わりランチ」600円いただきました。
今日は酢豚でした。まーあんなもんかな。

「20MBのファイルをメールで送っといて」って・・・。
そんなもん送られてきたら僕やったらキレるわ!(゚Д゚)
アホの一つ覚えみたいにデジカメ画像をそのまんまPowerPointに貼り付けやがって。
わざわざ解像度落として作り直してあげる気にもならんのでページをバラしてメール送信!

送別会の段取り。
案内出してるねんからちゃんと返事せい!
ぼったくってやるー。

今日は荷物が届いてるハズなのでとっとと帰宅。

夜:エビフライカレー。
店屋と違ってエビデカっ!
満腹~

何が届いたかとゆーと、「ステカ」!
前々から欲しかったのですが、とうとう買っちゃいました。
これでステッカー自由自在!(^^)
と思ったが動かねー!(ToT)
認識してるのに、Illustrator10からの出力ができねー!

普段なら出来るまでやるのですが、明日は4:30起きで始発の飛行機で東京出張なのでもう寝ます・・・。
くそー!敗北感・・・。

明日の夜は送別会で明後日の夜も送別会だし、ステカとは土曜日に挑戦します。

コメントを残す