2004/01/27(火)晴れ

朝:オムライス、カップスープ。
卵フワフワでまいうー。

雑用もろもろ。

昼:「京屋」でひさびさに「づけ丼」600円いただきました。
イクラ入りで最後までおいしくいただけました。

データベースの整理が出来たと思ったのに、いろいろ難癖付けられ。
最初から言っといてもらわないと2度手間3度手間じゃん。
モチベーション下がりっぱなしの今日この頃・・・。

夜:後輩Kと「秋吉」行って焼き鳥でビールぐびぐび~。幸せ。(^^)
鳥インフルエンザで焼き鳥も食べられんようになるのかなぁ?
同じビルの上の階のバーへ行って、シングルモルトをちびちび。
次にバーボンを適当に頼んで出てきたのは、いま家で飲んでるのと同じやつでショック。(T_T)
締めに「山頭火」で「塩ラーメン」750円いってしまいました。
塩のくせにスープは白濁でコクがありました。
が、750円って高い!神座500円やのに・・・。
食後に2人して「ラーメンは余分やった・・・。」と後悔先に立たず。

お腹一杯でフラフラと帰宅。
帰り着いたのは22:00(早っ!)でしたが、22:30には爆睡してました。
テレビもパソコンもつけることなく・・・。

コメントを残す