2004/01/07(水)晴れ

朝:ハムサンド、カフェオレ。

会社の技術紹介の追加分のHP作成。

昼:今日も「SUBWAY」のサンドイッチ。

会社のDBの修正をチビっと。

年末拾った財布の落とし主から電話がありました。
警察に届けた際に渡された”受領書”を持ち主が僕の所まで取りに来て、それを警察に持っていったら返してくれる段取りなので、明日本町まで取りに来ることに。
変なヤツが出てきて「もっと金入ってたやろ(゚Д゚)ゴルァ!」なーんてことにならないことを祈る・・・。
変なセールスとかでもないことも祈る・・・。
財布届けてなんでこんな心配せなアカンねん?

夜:天ぷら(イワシ、タコ、カボチャ、山芋、かき揚げ)、とろろ、コンニャクの白和え。
禁酒。

ついつい「ヘキサゴン」とか「ココリコミラクルタイプ」見てしまった・・・。

ちょっとレポート作成。

寝よ。

コメントを残す