2004/01/05(月)晴れ

朝:トースト、カフェオレ。

今日から仕事だ・・・。
午前中は挨拶だ何だで仕事にならず。

昼:部署のみんなで昼ご飯行くぞ!
となったのですが、財布を取りに行ってる間においてけぼり・・・。(T_T)
とゆーわけで新年一発目の昼ご飯は一人で「のの字」へ。
「チキンカツカレー」700円いただきました。
やはり満腹!
今年はこの”満腹”はやめにせねば・・・。

昼からは一仕事。

夜:部署の新年会!
梅田の桜橋の「紀伊の國ととと」にて鍋&飲み放題。
昼の初出式で酔っぱらってしまった部長の号令で17:30スタート!(^_^;)
やっぱり目の前に食べ物があると食べてしまうんだなぁ・・・。
2軒目にバーでウイスキーちびちび~。
締めは和歌山ラーメン。
帰りは地下鉄四つ橋線で帰りました。
西梅田が始発だったので座れてしまいました。
気がついたら降りる駅だったのですが、扉が閉まってしまいました。(>_<)
次の駅で降りて戻りました。
そこから先はあんまり記憶が無いのですが、ちゃんとチャリで家に帰って着替えて寝たようです・・・。

「あいのり」見れんかった。(ToT)

コメントを残す