2004/01/04(日)晴れ

朝昼兼用:お好み焼き。

やーっとおせちから解放されました。(^^)

アングルを加工して曲げダイ作成。
アングルの角を曲げパンチにして3mm厚のアルミ板を曲げてキャリパーガードを突くってみました。
バッチリ!素晴らしい出来映え!
アルミで強度が足りなかったら次はジュラルミンに挑戦だ。(^^)

センターフラップ作成・取り付け。
だいたいやりたいこと全部やったので後は練習だー!

夜は焼肉するぞー!と例のおいしい肉屋に行ったら閉まっとる!(゚Д゚)
しゃー無いのでスーパーまで肉買いに行きました。(T_T)

夜:スキヤキでビールぐびぐび~。
お腹パンパンじゃ。

ついつい「鉄腕!DASH新春スペシャル」見て「行列の出来る法律相談所」見てしまう・・・。

結局年末、正月番組のビデオがはかどらんかった・・・。

とうとう休みも今日で終わり。(ToT)
明日は早速部署の新年会だー!
1週間したらまた3連休だし、今週はリハビリですわ~

コメントを残す