2003/12/28(日)晴れ

朝:焼き鳥、ご飯。

今日も砂ハウス引っ越しお手伝い。
今日は道空いてました。(^^)
今日は助っ人が多いので重たい物の移動。

昼:「くら寿司」へ。食べまくり!
食べたお皿をスロットインしたら「ビッくらポン!!」で当たって「プアラン」が当たりました。(^^;)

昼からもお引っ越し。

昨日とはうって変わって重たいもんが多いので疲れた~。

現ハウスから新ハウスに向かう途中、ダートラで鍛えた?動体視力でヴィトンの財布が車道に落ちてるのを発見!
拾って警察に届けました。
中に免許証が入ってたので落とし主にすぐ連絡が行くでしょう。
しっかし、17才のギャルがヴィトンの財布で○万円持ってるって、時代が変わったのね・・・。
僕より財布も中身も立派やん。(^^;)

夜:「とりどーる」へ連れてってもらいました。(^^)
「焼き鳥ファミリーダイニング」とのことです。
いろいろまいうー。
暖かい店内でお腹一杯になったら眠たくなってきた・・・。(@_@)

帰りは窓全開で帰りました。
で、現在年賀状の印刷中!
いつ終わるのだろうか???

コメントを残す