2003/12/27(土)晴れ時々曇り雪

朝:鰻丼。

今日から砂ハウス引っ越しのお手伝い。
調子よく中環走ってたら鶴見でピターっと止まってしまいました。
地図を見ながらウロウロしたけど、あんまり変わらんかったっぽい。(>_<) めっちゃタイヤある・・・。
15インチじゃ使えねー。
が、チューブゲット!

まずは現ハウスから梱包済み段ボールを積み込んで新ハウスへ。
住居部分はまだ工事中だったので荷物は仮置き。
噂のキッチンとフロをみて「ホぉ~」、「ヘぇ~」連発!

昼:近所の「王将」にて「グルメAランチ」いただきました。
チンジャオロース、エビフライ、鶏唐、スープ、ご飯。
満腹~。

店出る時に雪降ってました。
寒っ!

タイヤラック組み立て。
その後事務所のデジタル家電他を砂まみれさんからレクチャーを受けました。
世の中進んどるなー・・・。
てゆーか、だいぶん突き進んでる!

夜:「大地」にて「焼肉!」
生レバー、ユッケ、生タンまいうー。
上ロースに上ハラミ、ココロ、ミノもまいうー!
店の人はテッチャンにかなり自信があったらしいが、まあまあかな。
テッチャンは吉野の「伊万里」がナンバー1なのだ。
冷麺もいただきました。
「昌久園」の冷麺はとてつもなくおいしいらしい・・・。

食後に「ヤマダデンキ」へ。
最近色々買いまくってるそうで、顔パス!
閉店時間過ぎてもガッツリ買い物してました。(^_^;)
挙げ句の果てに「コージマ!」って歌ってるし・・・。
姐さん絶好調でした。(^^)

その後帰宅。
帰る途中カーステ聞こうと思ったらカーステの電気が消えてる!
壊れたん?要点検。(T_T)

帰ったら注文してたプリンタが届いてました。
接続して印刷テスト。まーまーやね。
親用年賀状素材をDLして印刷してみたりして。
ネタの準備は大体できたので明日の夜印刷して出しに行こうっと!

寝よっ。

コメントを残す