2003/12/18(木)曇り

朝:リンゴ、リポビタンD。

二日酔い・・・。

雑務三昧。

昼:「のの字」にて「軍鶏の鶏からフリッター風」700円いただきました。
特性ソースがピリ辛でまいうー。

雑用三昧。
プロジェクターくらい自分で接続せえよ!
まったく悪い話しかない・・・。
マジで考えないといけないぞ!

夜:会社の大学系忘年会。ここ最近新入社員が入ってこないのでM宅は万年幹事だ。
すまんのう。
今日は「にし家」で「うどんすき」。
まいうー。
勘定をすませて外に出たら誰もいねー!
ショボショボじゃ。
かといって朝まで拉致られても困るけど・・・。(^_^;)

とりあえず今日で忘年会の予定は終了。
日曜日はとくアナのイベントで飲み納め?
26日の仕事納めもみんなショボイから真っ直ぐ帰るんだろーなー。
ええけど。

コメントを残す