2003/12/17(水)曇り

朝:トースト、低脂肪乳。

出勤途中衝撃的なオヤジと遭遇!
こっちは肌シャツ、ワイシャツ、スーツ、コートに手袋してチャリンコ乗ってるのに、前から半袖肌シャツいっちょのオヤジが!
まいりました。

昼:H先輩も最近一緒に食べに行かなくなったのでひさびさにH先輩抜きで「京屋」へ。
「和定」580円いただきました。マグロの蒲焼き、寄せ揚げ、一品、みそ汁、ご飯。

昼からは部署の会議。
まーったくエエ話なかったなぁ・・・。

夜:「イタメシヤ La Pausa」にてイタメシ食べ放題&飲み放題!
女の子に探してもらったホットペッパーのおかげで1人1980円でした。(^^)
予想通り食べ過ぎました。(>_<)
調子こいてイチゴティラミスにマンゴパフェとプチシュー食ったらお腹爆裂寸前!!
2次会はおきまりの「ニューひろ」へ。
ウイスキーのウーロン割りをチビチビ・・・。

明日も忘年会だ・・・。(^_^;)
先週の金曜日徹夜で飲み明かした疲れがまだ取れないんですけど・・・。(T_T)

コメントを残す