2003/12/14(日)晴れ時々曇り

今日はJAFの研修会だったので7:30に目覚ましをセットしてたのに、起きたら8:30!
慌てて着替えて家を出ました。
駅のコンビニで朝ご飯を買ってラピートでりんくうタウンへ。

朝:焼きそばパン、サンドイッチ、紙パックコーヒー。
ラピートはガラ空きなので人目を気にする必要無し。(^^)

来年の主催に向けてお勉強。
なかなか勉強になる。

昼:お弁当。ハンバーグ、ポテフラ、野菜のゆでたやつ、ポテサラ、ご飯。
まーまーかな。

昼からはカテゴリー別で講義。
ダートラグループで色々聞けました。

研修会終了後、長老と総帥はそれぞれ消えていったのであった・・・。

僕は南海電車に乗って帰ったのですが、乗って座った瞬間に寝てしまい、気が付いたら難波にいました。(^_^;)
隣のホームに先発電車がいたけど混んでたのでそのまま乗ってきた電車に座って帰ろうと思ってたら、先発電車が出発した瞬間にオジイオバアが大挙して乗って来た!
結局席を譲って立って帰りました。
何してるんだか・・・。

帰り着いた頃には日は暮れてました。
せっかくエエ天気やったのになー。
来週末雨降るなよ~。
23日は総帥と阪下に練習に行く予定やから特に雨禁止!

夜:ミックスフライ。トンカツ、エビフライ、ホタテフライ、カキフライ、サラダ菜、ポテサラ。

@niftyでウェブログのサービスが始まったので勉強がてら登録してサイトを作ってみました。
が、まだピンとこない。
記事は今後書いてみよう・・・。

明日明後日はMicrosoftのセミナー。
朝は少しゆっくりでいいです。(^^)

が、明々後日の忘年会の段取りを遠隔操作でやらねばならないのであった・・・。
ま、会社の連中は徹夜で飲むパワーないので大したことないけどね!

コメントを残す