2003/12/13(土)曇り

羽田に着いてカウンターで便変更。
当初は14:00の便しか空いてなかったので14:00で予約してたのだが、6:00に羽田に着いてしまった・・・。
無事に7:00の便に変更できました。
アップグレード券でスーパーシートなのだ!

ラウンジ直行でマッサージチェアーでマッサージ。

朝:ヌキ!お腹空いたような気分悪いような・・・。

搭乗して飛行機が動き出した瞬間に落ちました。
ウトウトしてしもたなぁと目を覚まして背もたれでも倒そうかと思って倒した瞬間に「着陸態勢に入りました」ってアナウンスがあってビックリ!
瞬間移動してました。(^_^;)
せっかくスーパーシート乗ったのに何の記憶も無くてちょっとショック。

空港バスでも爆睡して9時過ぎに帰宅。
天気もいいし車いじるかぁとも思ったが、昼まで爆睡。
無理。

昼:アジフライ、タラコ、ご飯。

インテのクラッチのエア抜き。
アストロで買ったワンウェイバルブを初使用。
どっち向きに流れるかわからんかったのでとりあえず挿してみたら反対で、クラッチ4回踏んだらホースがすっぽ抜けて辺りがフルードまみれに・・・。(ToT)
逆に挿したらバッチリ!

ローター研磨に出してたローターが帰ってきてたのでローター交換。
安い所見つけた。(^^)
ローターはずしたついでにハブボルトとホイールナットにモリコートスプレーしときました。
ローター交換途中で雨が降ってきてあわてて片づけて本日の作業終了。
なんで週末ばっか雨降るねん!(゚Д゚)
エア抜きはまた今度。

夜:海鮮鍋。コチ、エビ、イカ、ホタテ。
締めはうどん!

明日はJAFの研修会だ。

寝よ・・・。zzz

な!なぬ!!広末結婚!妊娠!
やっぱ運気が悪い・・・。(ToT)

コメントを残す