2003/12/10(水)晴れ

朝:トースト、カフェオレ、バナナ。

風邪は全然なおらへん。(T_T)
頭がクラクラする・・・。
が、今日は同期Sの出社日だし、無理をして出社。

が、それがアダに。
「至急でこれこれやってくれ」と全然別の仕事が!
ワシそんなんやるために会社出てきたんとちゃうで。(T_T)
明日からの出張の資料作られへんがなー。

昼:「きたはち」にて「日替わり定食」700円いただきました。今日は、肉じゃが、う巻き、小魚南蛮漬け、天ぷらそば、マグロの造り、ご飯。
相変わらずコスパ高し。

結局自分の仕事は全く出来ず。(>_<)
こんなんやったら会社休んで家でやってた方が良かった・・・。
つーか、それも何やけど。

ルーターがフリーズしててサーバにアクセス出来ないし!
どないなっとんねん!?

挙げ句の果てには帰りには後ろからベル鳴らしながら突っ込んできたバカ女のチャリにカバン引っかけられるし、やっぱ運気は激最低。

夜:ステーキ、トマトレタスサラダ、ポテサラ。

帰って仕事してたら寝てもうて、起きたら今だし・・・。

とりあえず風邪だけは早く治ってもらわんと辛い。

明日明後日と東京出張。もうヤケクソで適当じゃ!
パワー無いし、2日とも夜は忘年会なのでノートパソコン持っていかないので更新は土曜日に帰ってきてからでーす。

コメントを残す