2003/12/09(火)曇り

朝:トースト、低脂肪乳、バナナ、ミカン。

おは朝の占いでは山羊座の運勢は最悪らしい・・・。(T_T)

風邪薬飲んだからか、会社の暖房がキツイのか、眠くて頭がグワングワンしてました。(^_^;)

昼:「のの字」にて「チキンカツ定食」700円いただきました。

XMLお勉強。

ワンダーランド新年会の案内を作成。

帰りにタイラップ買いにコーナンへ行ったらモリコーティングスプレーを発見!
モリブデンを含んだ潤滑剤で、スプレーしてから空気中の水分と反応して硬化してべとつかないのだ。
ハブボルトとかにええかなぁと思って。

夜:ヨコワとサーモンの造り、アサリのみそ汁、千切り大根の炊いたん、かやくご飯。

ついついロンブー見てしまった。
ジャンクスポーツもはずせないと思っていたらどうやらゴールデンに進出するらしい。

WONDERLANDロゴのデータ完成!
新年にHPもリニューアルしようっと。

目がショボショボするし、寝よ。

コメントを残す