2003/11/29(土)雨

朝:バナナ、カフェオレ。

ひさびさにTSUTAYAへ行ってCDレンタル。
最近のCDはコピーガードばっかりで面倒くさい!

ちょっとした雨のやみ間に物置でゴソゴソ・・・。
何となくわかった様なわからん様な・・・。

昼:天ソバ、ご飯。
天ぷらがてんこ盛りでお腹一杯!

テレビ見たりビデオ見たりしてゴロゴロ・・・。

夜:今夜はN2忘年会。
福島の「夏花火」で宴会!
まず初めに刺身盛りが出てきて、味噌煮込みおでん、唐揚げ盛り合わせでビールぐびぐび~。
ええかげんお腹がふくれた所で鍋登場!
モツとか魚介類とか一杯入ってエエ出汁が出た所で雑炊orラーメンで締め。
あーお腹一杯!
幹事の雨蛙CJさんの企画の表彰状やマニアクイズ等で大いに盛り上がりました。(^^)

ええ時間になったので解散しましたが、有志で次ぎへ行ったのかな?
僕は環状線に乗って帰ったのですが、新今宮で南海に乗り換える予定だったのに、南海が終了してて路頭に迷ってしまいました。(T_T)
新今宮からタクで帰るかーと思ったけどタクがいねー!
しゃーないのでテクテク歩いてたら飲み屋のネーチャン風のネーちゃんを降ろしてるタクをゲット!
1メーター乗せてもらいました。(^^)

なんとか帰宅。
頭文字Dまで起きてられるかな~???

コメントを残す