2003/11/28(金)曇り

朝:トースト、ゆで玉子、ハム、カフェオレ。

昼:ひさびさにクリスタ長堀の「ライオン」へ。
行こうと思ったら無くなってました。(T_T)
その奥の「ちょっと」にて「カキフライ定食」600円いただきました。
トロロが付いててトロロご飯にしていただきました。
まいうー。

今日で退職する女の子がいるのでフロアで壮行会。
なぜかビデオ係に任命されてしまい、ビールは飲むものの、つまみをつまめんかった!(T_T)
最後まで撮影して片づけしたらもう誰もおらんがな!(゚Д゚)

ビール飲んで勢いついてしまったので・・・

夜:「秋吉」で焼き鳥でビールぐびぐび~。
締めは「天一」でラーメン!
こないだの天一祭りでゲットしたタダ券でタダ!(^^)

明日は雨かなぁ・・・。
インテの作業がはかどらないよ。(>_<) 夜は近畿N2忘年会です。
もう忘年会っす。
もう5個忘年会が決まってます。
胃腸を大切に!

コメントを残す