2003/10/29(水)晴れ

朝からショッキングな出来事が・・・。
朝起きて1階に下りようと会談に足を踏み出した所、左足がつった!
厳密に言えばつりかけた。そこん所が長老とは違う!(^_^;)
もう歳かなぁ・・・。

朝:八宝菜、ご飯。

昼:「であい屋」にて「しぐれトンカツ定食」600円いただきました。
たまにしか行かないのでポイントカード持っていくの忘れるのよねー。
「しぐれ」はネギとオロシが乗ったトンカツです。

今日は総務のお局様にいじめられた。
細かいことブチブチぬかしやがってエラそうに!
社印くらいだまって押せっちゅーねん。(゚Д゚)

夜:同期のSと飲みに。
1月末で早期退職して転職しちゃうので、奴の業務は全部僕に引き継ぎなのだ。
3人でやってた仕事を1人転職したので2人でやってたのに、もう一人転職したら3人分を1人でやれっちゅーんかい!(゚Д゚)
そもそも3人中2人も転職されてしまう上司はどうよ?
これからは雑用ばっかでまともな仕事は何もできなくなりそうやし、僕も転職せねば!
とりあえず早期退職募集期間中に辞めてしばらく海外でもいっちゃおかな!?

それはともかく、今日行った「80(はちまる)」はグーでした。
安いしボリューム満点だし、雰囲気良くて。
女の子の客も多かったし。
1人カワイかったなー。まーったく縁ないけど。(^_^;)

途中長老からTELが。
水曜日の夜だし(O歯科は木曜日休み)飲みの誘いか?と思ったが別件。
が、エエ話だったのでよろしくお願いします。m(_ _)m

早々に帰宅。
トリビアを見て、水10見て。

コメントを残す