2003/10/28(火)曇り

朝:トースト、ミルクティー、柿。

通勤途中にもチャリの女にはねられた。(>_<)
なんでブレーキかけないのだろうか・・・。
ぶっとばしたろかとも思うが、コケてケガでもされたらかなわんし。
気ぃ使った方が負けなのか・・・。

昼:ちょっと前に通りがかって気になってた洋食屋「膳」にて「メンチカツ定食」780円いただきました。
でっかいハンバーグみたいなんにパン粉と5mm角のパンを付けて揚げてあって、熱々鉄板の上に乗せてデミグラスソースをかけてジュワーと音を立てながら登場!
盛りつけ良し!味良し!まーいうー!
お腹一杯。毎日お腹一杯だ・・・。
他のメニューも期待大!ええとこ見つけました。(^^)

夜:K先輩と焼肉!「くにやす」にてホルモン食べまくり!
タン塩、上ミノ、上ハラミ、大腸、丸腸、ミミクリ、タンシタ、ウルテ、赤セン、センマイ、レバー。
お腹一杯!

先週分の「恋するハニカミ!」見た。
優香チョーかわいー!
優香にひざまくらなんかしてもらったら昇天してまうわ!

コメントを残す