2003/10/26(日)晴れ

5:00起床。
体イテテ・・・。(T_T)
5:30に会場に着いたけど真っ暗!

朝1:コンビニで買ったパン1個

朝2:今回はJMRCで朝食サービスがありました!
焼きそば、うどん、たこ焼き、ゆで玉子。
悪いけどたこ焼きはボロボロだったのでパス。(^_^;)
並んでる時にアナ西元さんと遭遇。
人がメシばっかり食ってると思ってません???
コック長の焼きそばおいしかったです!

MJ魔王様に16インチの02Dのお古をいただきました。(^^)
感謝感激でございます!m(_ _)m

昼:サービスも弁当付き!
ゴージャスな弁当でした。

経過の方は観戦記にゆずる・・・。(児猿頼んだ!)
デジカメ持っていったけど電池切れでタダの箱になってしもたもんで・・・。(^_^;)

O川君優勝!
長老2位!
総帥優勝!
みんな健闘したのだが、地区優勝は中部に持って行かれて近畿は3位でした。

4時:表彰式が終わって賞金を山分けしている間に積車に戻ってドーナツ。

4個入りのケーキドーナツ全部食べたら長老に怒られた。(^_^;)
すんまそーん。

夜:ドーナツ食べてすぐに七塚原の「とん太」にて「とん太チャーシュー」と餃子食べてしまいました。
チョー満腹。
けど、山盛りチャーシューって書いてあった割には薄っぺらいチャーシューがパラパラっと入ってただけでした。(>_<) 野球を聞きながら一路大阪へ。
渋滞もなく順調にシュースポまでたどり着きました。
シュースポからワゴンRに乗り換えて帰宅。
阪神負けてしもたやんか!
明日の夜はどーなるのだ!?

体重増えてた・・・。(T_T)
寝よ。

そうそう、長老様!焼肉楽しみにしております~(^^)

コメントを残す