2003/10/25(土)晴れ

朝:カップケーキ、ミルクティー。

ジャパンやコーナンへ色々買い出しへ。

昼:コロッケ、レタス、ご飯。

シュースポへ。
ランサーのミッション交換が終わってるかな?
と思ったのだが、ACDとかあってややこしいみたい。(>_<)
結局18:00までかかってしまった・・・。
僕がやったわけではないのだが。(^_^;)
終わった終わったーっとエンジンをかけたら、「ギャー」と異音が・・・。
乗せ替えたミッションもいけてなかったみたい。
18:00からもう一回ミッション乗せ替え。
今度は最初に壊れたミッションを修理して乗せ替え。
点検の結果シフトフォークを留めてるピンが抜けてただけだったので元通りに挿して修復。
1回抜けたヤツはまた抜けるんじゃなかろうか・・・?

花ちゃんが公開練習でコケたって!?大変だ!

夜:「かまど屋」の「チキン南蛮スペシャル」と長老の差し入れのシュークリーム。
お腹一杯!

1回目の乗せ換えの所要時間から類推すると作業終了予定時間は2:00!
とゆーことで一寝入り。
僕はワゴンR、長老は積車で。
2回目は2人がかりだったので予定より早く23:00に修理完了・出発。

2:00に七塚原SAに到着。仮眠。
昨日は寝袋を積んでたのだが、今日は積んでないんだって!
ランサーで寝るのも寒いのでSAの待合い(?)で仮眠。
椅子で仰向けになったり横向けになったりしたがどーもしっくりこない・・・。
結局机に突っ伏して寝る昼寝スタイルで落ち着きました。(^_^;)

つづく・・・

コメントを残す