2003/10/02(木)晴れ

朝:カレー、ポテサラ。

昼:ひさびさに「きたはち」にて「日替わり定食」700円いただきました。
アナゴ天、野菜天、冷やしソバ、マグロ造り、ご飯。
お腹一杯!

なーんか最近仕事やる気が出ない・・・。
引っ越しだ席替えだとどいつもこいつも好きなこといいやがって!

これまでは昼寝は15分爆睡できてたのに昨日今日は寝られへんかった。(>_<) 挙げ句の果てに色々壊れるわ調子悪いわ・・・。 今日は我が家に物置設置工事だ!
サッサと帰るのだ。(^^)

ちゃんとできてました。(^^)
早速アルミジャッキを格納!

夜:アナゴ天、エビ天、野菜天・・・。
昼とかぶリまくりやん!
やっぱ最近調子悪い・・・。

一時自宅サーバがぶっとんでたので再起動。
ルータの設定を変えてみたのでftpちゃんと使えるようになってるかなー?
Yahoo!BBとダイヤルアップは全く問題ないのに、会社とかH”とか他の家とかから繋がったり繋がらなかったりするので我が家では確認できないのよね・・・。

なーんかお腹の調子も悪い・・・。
明日は「づぼらや」で「てっちり」やのに~!

コメントを残す