2003/10/01(水)晴れ

朝:雑炊。昨日の水炊きのダシで。まいうー。

地下鉄で同じ扉の所に小綺麗なねーちゃんがおるなーと思ってたら、降りてからもずーっと同じ方向で、同じビルに入っていって、同じエレベーターやった。
決してストーカーをしてた訳じゃないよ。
入社12年目にして初めての体験でした。
もしかして運命?
んなわけないわなー。

今日は新幹線の品川駅が開業。
のぞみが停車するようになった姫路駅であややが1日駅長をしてたんだって。

昼:今日も「天下一品」。「コッテリの大」735円いただきました。
さすがに2日連チャンはキツい?いえいえ、スープまで完食!
今日は天一の日で、ラーメン無料券もらったのでまた行かねば!

部署の引っ越しは無くなったものの、席替えはするらしい・・・。
案ばっかり書かされてヤな感じ。
どいつもこいつも好きなことばっかりヌカしやがって!
最近怒りっぽくなってきた。(>_<) 会社の帰りに散髪行こうと思って心斎橋界隈の散髪屋をネットで検索して行ったらツブれてた。(>_<)
ツブれたんやったらHPも消しとけよなー。

御堂筋歩いてたらオバはんのチャリにはねられた。(>_<)
最近いいことなさすぎる。(>_<)
そうゆう星回りかなー?

夜:合鴨の照り焼き、ポテサラ、ご飯。

今日はミーティング。
ガストでドリンクバー飲みまくり!
お腹タプタプ~。

コメントを残す