2003/09/20(土)雨

朝:トースト、カフェオレ。
冷蔵庫にプリンが入っていたが我慢!ハゥー。

コーナンへ買い物。
隣の空き地に置く物置をお買いあげ!
どんどん物が増えていくのであった・・・。
さらに、スチール棚もお買いあげ!
サーバ関係モロモロを片づける為に。

昼:「マルナカ」で買ってきたコロッケ、チキン南蛮、ポテサラ。

T自動車へ。
その後猫工場へ。
やっとこさシビック時代のタイヤが片づいた。
しかし、あんなO型ってありか?
ま、あんなA型もいらっしゃるのでありか・・・?

夜:ステーキ、ポテサラ、冬瓜の炊いたん。
今日も禁酒。

今日はいよいよサーバを光ファイバー回線へ引越!
DNSの書き換えは特に問題ないようであった。
が、DynamicDNSをいまだに使ってるのよね・・・。
それは追々考えよう。
と思ってたらブロードバンドルーターとDiCEの妙な挙動のおかげでもうひとつの方のネットワークにアドレス変換されてしまって繋がらなくなってた。(>_<)
直接DynamicDNSを設定してDiCEを停止。
しばらくこれで様子見かな。

明日は棚を組み立てて部屋の整理だ!
BBQやりたかったなー・・・
何で台風なんかくんねん!
誰かBBQしよーよー。肉肉肉・・・。

コメントを残す