2003/09/19(金)曇り

朝:ホットドック、トマトジュース。
ホットドック1個だけにしときました!

10時から社外で会議。
終わって会社に帰ってきたら13時。
腹減った~!

昼:「のの字」にて「地鶏もも肉つけ焼き定食」700円をいただきました。
黒胡椒が利いててなかなかグーでした。

今度の日曜日に企画していた会社系BBQは降水確率70%の為延期。
去年の秋からずーーーーーと雨で延期。
誰や雨男は!

会社の帰りに日本橋へ。
最近ビデオデッキの調子が悪いので物色。
世の中ハードディスクだDVDの時代らしく、普通のVHSは肩身が狭い・・・。
あんまりエエのがなかったので買わずに帰宅。

夜:アジの南蛮漬け、ホウレンソウとコンニャクの白和え。
ヘルシー!

ブロードバンドルーターなかなか手強い・・・。
使いこなせない。(T_T)
つーか、CD-ROMのマニュアルで、チョー分かりにくい!
ちっさい箱ごときに負けられない・・・。
完全に征服できてないけど何とか使える様になったし、今日の所はこのへんで勘弁しといたろ!

とゆーわけで、今週末にサーバをBフレッツに移行します。
URLは変わりませんがDNSの書き換えが遅れる恐れがあります。
移行済みサーバにはその旨のお知らせを出しまーす!

コメントを残す