2003/09/16(火)晴れ

朝:丸干し、卵焼き、納豆、明太子、ご飯。

朝から一仕事して京都へ講習会を受けに。

昼:本町駅地下の定食屋へ。(初めて行った所で名前忘れた・・・)
「阪神優勝記念ランチ300円引き!」の看板に吸い込まれてしまいました。(^_^;)
阪神様々!
「鹿児島産熟成ロースカツ定食」900円の所が600円でした!
内容はそれなりかな?
けど、普段900円出して食べようとは思わないな・・・。

京都の川端丸太町にて睡魔に襲われながら受講。

久々に近所まで来たので京大界隈をウロウロ。
京大病院メッチャ綺麗になってるし、学校の中もガンガン新しい建物が建っててまだ工事してました。
西部講堂や自動車部のボックスは昔のまんまで、舗装すらされてませんでした。
僕のいてた頃でも床抜けそうやったのにどないなってんねやろ???
ちなみに現役部員の顔はさっぱりわからないのでボックスに顔は出しませんでした。
その後B○OB○Wへ。(伏せ字になってない・・・?)
A山さんと久々に会いました。
F谷さんは延々溶接してました。
I藤さんと少々談笑しておいとましました。

夜:トンカツ、スモークサーモン、トマトサラダ菜サラダ、カボチャの炊いたん。
トンカツ連チャンだよ・・・。問題ないけど。(^^)
昼のよりおいしいカモ。
ちなみに今日は禁酒。

今日は広末のドラマ見てジャンクSPORTS見て僕だけのマドンナのビデオ見なければならないのだ。

何やかんや四苦八苦したものの、BフレッツでASAHIネットで固定IPアドレスを2つゲッツ!
サーバ移行のテストせねば・・・。

コメントを残す