2003/08/21(木)晴れ

朝:鰻丼、キュウリとわかめの酢の物ジャコ入り。

会社では色々トラブル処理。

昼:H先輩と合流したので「京屋」へ。
「造り定食」700円いただきました。
今日はたまたま部長も一緒だったのですが、
みんな食べるの早いっちゅーねん!
もっと味わって食べなきゃダメ!

ワゴンRの修理が終わって持ってきてくれるとゆーので早々に帰宅。
結局オルタネーターがアカンかったみたい・・・。

ワゴンRとともにインテRも我が家にやってきました!
そーいやR連続記録更新。
ワークスR、シビックR、ワゴンR、インテR。
どーってことない?
オヤジとオカンとモモは目が点になってました。(^_^;)
いままで秘密にしたので・・・。
怒られるかと思ったけど、冷静でした。
まー、最近T自動車通い詰めてたからバレてたかなぁ?

夜:サバの塩焼き、冷や奴、納豆、ナスの浅漬けでビールぐびぐび~!
暑いっちゅーねん!
会社も電車も!
ビール飲まなやってられへんがな。
やっぱ部屋にエアコン買って良かった。
全開全開!

「Dr.コトー」泣いてもうた。

コメントを残す