2003/08/20(水)晴れ

今日は東京出張。
朝早いため食べずに伊丹空港へ。

朝:ハムサンド、カフェオレ。

とうとう伊丹空港にもYahoo!BB mobileが導入されました!
スクラッチカードをもらってユーザーID、パスワードを入れたら1日使えます。
快適だ。(^^)

昼:ぶっ通しで会議の為ヌキ。(T_T)

夜:築地の年中無休24時間営業の寿司屋「すしざんまい」へ。(^o^)
本まぐろの大トロのあぶり他、どれもまいうー!
魚やからドロドロ血にはならへんハズ?
サーモンはいまいち。サーモンファンとしては残念。
けど、ビントロとサンマはめっちゃまいうーでした。

最終の1本前の飛行機で帰宅。
羽田空港でも無線LANは快適快適。(^^)

関空に早く着いたので奮発して(実はしてないのだが・・・)ラピートに乗りました。
が、途中の駅から変なおっさんが乗ってきました・・・。
一番後ろの車両の一番後ろで座席を向かい合わせにして短い足を伸ばしてリラックスしてた所に、フラフラした足取りでおっさんはやってきました。
そして、一番後ろやから車掌の部屋やのにまだ進もうとしてドアをガチャガチャ。
スキンヘッドに黒いグラサン、黒いスーツ。
激ヤバ!?その筋の人?
通路を挟んだ隣の席に座ったおっさんは缶ビールを飲み出しました。
一気飲み!
「カチ、カチ」と音がするなーと思ったら煙がモクモク。
タバコすうとるがな!
そしてやたらツバ吐きまくり。
上着を脱いだら金色の腕輪とかしてるし・・・。
完全に横で固まってしまいました。(^_^;)
堺駅に停車した瞬間ダッシュで降りました。(>_<)
まあ、時間無かったから指定席買わずにラピートに乗って車掌が回ってきたときに指定券を買おうと思ってたのに、車掌がビビッて来なかったのでラピートただ乗り!(堺まで・・・)

何かドッと疲れました・・・。
マナーは守ろうよ。
なーんて面と向かって言われへんわ。(>_<)
すっかり酔いが覚めてしまった・・・。

コメントを残す