2003/08/17(日)曇り時々雨

あんまり夏っぽくない天気が続く・・・。

朝:トースト、6Pチーズ、カフェオレ。普通でしょ。

昼:カレー、自家製サラダ菜とトマトサラダ。

去年の阪下以来に原チャリのエンジンをかけてみた。
バッテリーはもちろんからっけつ!
キックキックキック!
100回くらい蹴ったら何とかかかりました。
うえのっちに教えてもらったかけ方はグー!
ワゴンRよりよっぽど優秀や・・・。

試運転がてら最近近所にできたマルナカへ。
広くて色々売ってるな~。
買う物無いし早々に退散。
次は住之江に最近「ドンキホーテ」の看板があがってるのが気になってたから偵察。
が、まだ建設中!
看板上げるの早すぎやっちゅーねん!
雨降ってきたので帰宅。

さあ、明日から会社だ。(>_<)
盆からホットなBlasterワームの対策をせなアカンなぁと情報収集。
家で仕事した所で残業つかへんのになー。(T_T)
明日は早出出勤して部署の対策せな・・・。

夜:造り盛り合わせ、ゆでトウモロコシ、菜っ葉の炊いたん、焼きナス、とくアナにもらったカボチャの炊いたん、ビールぐびぐび~。

「元カレ」見よ。
最近広末CMとかも出て頑張ってるな~。

コメントを残す