2003/08/16(土)曇り時々雨

朝:早く目が覚めたけど何も無かったのでヌキ!(T_T)

昼:シシャモ、納豆、冷や奴、ご飯。ワフー!

ワゴンRでうろうろしてたらバッテリー上がり!(T_T)
ニュートラルにして押して道の端に寄せてムーさんに電話。
たまたま近くを車で移動中だったそうですぐに来てくれました。
ブースターケーブル積んでたので繋いでエンジンかけたのですが、すぐに止まってしまう。(T_T)
チェックランプも付いてないし、バッテリーの+端子を外してもかかってるし、オルタネーターでもなさそうで原因不明。(T_T)
先週買ったバッテリーがハズレなのか?

とりあえずムーさんにイエローハットまで連れてってもらってバッテリー購入。
毎週買うてどないすんねん!
バッテリー交換したら調子は普通かちょっと挙動不審ぎみ。
なんでだろー?
何とか帰宅。
原因を究明せねば・・・。

帰宅後ホームセンターへバッテリー充電器を物色しに行きました。(^_^;)

阪下用に原チャリのバッテリーも充電せねば!
てゆーかかかるのか?
1年ぶりだ・・・。
明日やってみよう。

夜:エビフライ、ホタテフライ、ポテサラ、自家製サラダ菜とトマトのサラダ、スパゲティ。
「まだトンカツあるけど?」とゆーオカンの誘惑を断ち切ってトンカツはやめときました。(^_^;)

ついついサンダーバード見てしまった。
1967年の映画やけど今見ても面白いなぁー。
ちなみに僕の生まれる前です。
アナ西元さんは生まれてる・・・。
ちなみに、ダイエットの効果はなかなか見えませんよ!
インフルエンザと扁桃腺で2週間飲めず食えずで10kg痩せた時、誰も気づいてくれませんでした・・・。(T_T)

コメントを残す