2003/08/04(月)モヤ

6時にトイレ行くのに目が覚めました。
また寝ました。
8時周りがゴソゴソしだしたので目が覚めました。
「レストランで朝食の準備が整いました」と放送があったので偵察に。
バイキングやったら食べようかなと思ったけど、違ったのでパス。

朝:長老が昨日の朝買って残していった「おぼろ豆腐」をいただきました。
食べようと思ったら箸が付いてなかったけれども、ダートラカバンには箸が常備されているので問題なし!
まあまああっさりした朝食でした。

高速船の二等寝台にはコンセントが付いてました。
貯まっている日記を書いています。
結構時間がかかってえー感じ。

その後、ビデオルームで映画を見ました。
結構混んでたのですが、たまたま一番後ろにイスが置いてあったので座れました。
「バイオハザード」。ゾンビとか出てくる怖い映画でした。
ジャーン!とかデカい音が鳴る場面ではイスから飛び上がりながら鑑賞。
あー怖かった・・・。

その後ブラブラしてたら北さんとかダジャレンジャー、人M夫妻が卓球やってました。
ダジャレンジャーとちょっとだけ対戦したけど、卓球なんて14年ぶりでした。(^^;)
ダジャレンジャーはつっかけを脱ぎ捨てて裸足でやってました。マジや。

昼:UFOでビールぐびぐび~。タケポンのポテチもいただきました。

ダベってる間に爆睡。

起きてから風呂入りました。

また船内をブラブラしてたら今度は岩T君と岡バーに遭遇。
風呂上がりで汗ダラダラ流しながらダベりました。

20:15やっとこさ敦賀に到着。

敦賀駅前の「大名」にて「甘エビ定食」1575円をいただきました。
甘エビが大きくてまいうー!
付いてたフグの煮付けもグー。

携帯が圏外から復活したら会社の女の子からメールが来てました。
「1日、4日の休みの届けが出てないんですけど・・・」
ガビョーン!忘れてた・・・。
予定表には書いてたしまいっか、明日出そ。

その後北陸道、名神、阪高で家の表の通りで長老と待ち合わせして車チェンジ。

12時に帰宅。

のんびりできた様な疲れた様な・・・。
お疲れ様でした。

ちなみに体重に変化無し!ホッ。

さあ寝よ。

コメントを残す