2003/06/13(金)曇り

朝:食欲無し・・・。

カプセルでテレビ全開で寝てました。
起きて大浴場で風呂入ってすっきりしてから横浜へ。
今日は横浜で会議。
会議は午後なので、午前中に映画でも見るかと思って映画館へ行ったけど、「金曜日はレディースデー1000円」とかヌカしとる!
人が正規料金で見ようかと思ってるのに、女ばっかりの列に並んでたらムカついてきたので映画はやんぺ。
マトリックス見たかったのになー。

その後横浜駅周辺をウロウロ。

昼:ガストで「日替わりランチ+ドリンクバー」630円。ハンバーグと鳥唐でした。好物のセットで大満足。
まだまだ時間があったのでガストでネットしてたらノートパソコンが電池切れ。最近電池の持ちが悪くなってきた(T_T)電池買おかなー。

その後駅前の大丸に移動。エスカレーター脇のイス横にコンセントがある所を物色して電気泥棒!
何か買わな悪いなと思って時計売り場とか見たけど、探してた時計は無かった。
とゆーわけで、充電バッチリっす。

夜:会議の後、事務所にて缶ビールをグビグビ~。
その後駅地下の中華屋にて紹興酒グビグビ~。

早々に解散になって羽田に着いたけど、金曜日の夜はどの便も満席!
結局いつもの最終便で帰るハメに・・・。
時間があるのでラウンジで無線LAN接続を試みるも失敗!前に1回つながったのになー。もういっこの方のラウンジしかアカンのかなー?

さぁ、時間もつぶしたし、これから大阪に帰ります。

阪神今日は負けかな~?

コメントを残す