2003/06/12(木)曇り

朝:ハムサンド、カフェオレ2杯。お腹たぷたぷ。

昼:東京駅地下街の「元気寿司」にて回転寿司。8皿にしておきました。まあまあかな。

昼から会議。
長丁場だったのでホットコーヒーにアイスティーが出ました。

夜:築地の「うまいもん屋」で宴会。魚系居酒屋という話だったのですが、最初に出てきたのは、カブの炊いたん、肉じゃが・・・。
どないなっとんねん!と思っていたら、それから出るわ出るわ。刺身盛りは大トロ、中トロ、伊勢エビ、ウニ、イカ!まいうー。
それからブリ(?)あら炊き、マグロのづけの炭火炙り、鮎の塩釜焼き・・・。
終盤になぜか塩タン。
冷や麦で締め。
瓶ビール頼みすぎたのを処理してたらお腹パンパンになってしまった・・・。

その後、タクで銀座に繰り出してしまいました。
クラブかな?
最近は飲み屋のおねえちゃんの名詞にもメアドが書いてあるのですな!

その後五反田のカプセルへ行って爆睡!

コメントを残す