2003/05/17(土)~18(日)晴

いやー、日曜日に試験があったもんで日記は2日分まとめて・・・

5/17(土)
朝:忘れた・・・。ヤバイ?

朝から講習会。

昼:何とかセンターの食堂で親子丼。フツー。

講師がいい人で楽しく講習を受けることができました。

夜:水炊き。ビールいってしまいたかったけど、日曜日に試験なので我慢。

その後勉強。問題集を仕上げたら朝の3時だよ・・・。(@o@)

5/18(日)
朝:コロッケ1個、トマトレタスサラダ、ご飯少々。4時間睡眠ではさすがに食欲無し・・・。
「食うとるがな!」って?

午前中は試験。まぁ、一夜漬けにしてはバッチリかな?

会場が天満橋だったので寿司でも食って帰るかと思ったけど、節約の為に我慢して帰宅。

昼:豆腐の揚げたん、ひじき、モロキューでビールぐびぐび~。
木金土と禁酒したのでビールが旨いぜ!

連ドラ見ながら昼寝・・・。

夜:サーモンとハマチの造り、カレイの唐揚げ、ご飯。
晩もビール飲もうかと思ったけど、明日の打ち合わせ用の資料を作成せなあかんので我慢。

少々お仕事。
そうこうしてたら今日のジュニア戦の結果データが送られてきた。
皆さんのご協力に感謝!
加工してUPしてたらもうこんな時間・・・。
寝よ!

コメントを残す