2003/05/16(金)晴れ

朝:ハンバーグドック2個、カフェオレ。細長いパンにハンバーグをはさんだやつ。なかなかグー。

工事業者が来る前に部屋の片づけ。
足の踏み場くらいいるよね。
たまに部屋を片づけるのもいいもんだ。
ベッドの下からタワーバーとか出てきたし・・・。
オークションに出品しよう!
10:00頃工事業者が来た。2時間くらいで設置完了。
工事終了後、「リモコンの使い方は・・・。」と説明しだしやがる。
明らかにおっさんより僕の方が知ってるやろとお互いが思っていたであろう・・・。
マニュアル恐るべし!?

昼:サンマの開き、ひじきの炊いたん、釜揚げうどん、ご飯。魚が続くなぁ・・・。
痩せるかも?

こないだ買ってきたUPSもサーバーにつないだしバッチリ!
しかし、作業用パソコンにもUPS付けたら”休止状態”が使えなくなった。いちいち終了すんのもめんどくさいし、起動に時間かかるやんけー。(T_T)

夜:ビフカツ、レタストマトサラダ、ポテサラ、ご飯。

食後にフロ入る前に体重計ったら痩せてなかった・・・。まいっか。

明日は講習で早起きやからもう寝よ。
といいつつ、きらきらアフロを見てしまうのであった・・・。
しっかし、今季の連ドラはどれもパッとせんなぁ(>_<)

コメントを残す