2003/05/13(火)曇り時々晴れ

朝:オムライス、野菜ジュース。

昼:ひさびさに「きたはち」へ。今日は「日替わり」じゃなくて「ミニ天丼セット」590円にしてみました。
しかし、出てきたのは天丼とそば。どこがミニやねん!
結局お腹一杯になってしまったのであった・・・。

夜:ハンバーグ、アサリバター、レタスサラダ、ご飯。
「ハンバーグまだあるで」と言われたが、1個で我慢。

今日は充電の出来たUPSをパソコンに接続。
マニュアルを読むと、「バックアップ時間を計れ」と書いてある。
パソコンとモニターのコンセントをUPSにつないでUPSのコンセントを引っこ抜く。
バッテリーが放電し終わるまで待つこと14分。
結構持つな。しかーし!また充電せなアカンやん。
自動シャットダウンソフトのテストは明日以降に持ち越しとなったのであった・・・。

阪神も勝ったし、ちょっと勉強して今日は早めに寝よう。
明日は東京出張。夜はまた行きつけの中華屋かな?

コメントを残す