2003/05/12(月)曇り

朝:焼き鮭、味噌汁、ご飯。

昼:ひさびさにH先輩とT課長と「京屋」へ。「づけ丼」600円いっときました。食べ終わってから、最近流行の「人食いバクテリア」は生の魚とか貝に含まれるって「おは朝」でゆってたのを思い出した。ギョッ!!
生は控えよう。
最近同期の杉はお弁当。デフレの影響か?

今日は帰りにヨドバシへ行って(帰り道と逆やがな)、UPSを買いました。
エアコンはヨドバシ.comで買ったのに、なぜUPSは店まで行ったのか?
なななんと、ポイントは店でないと使えないのだ!
メッチャ不便。それやったらなんば辺りにも店出せっちゅーねん!地下鉄代かかるがな。
ポイント使ってお得なよーななんだかなー。
1個5kgを2個(サーバーとメイン用)買って持って帰って来た。今日はダンベル運動やらんでええやろ。

ボチボチ、サーバー2台体制に向けて野望が進むのであった。
シリアルの出力が1つしか無いけど、ネットワーク経由でシリアルが繋がってないパソコンもシャットダウン出来るらしい。すげー。

夜:ヒレステーキ、キャベツとハムのオイスターソース炒め、ご飯、トマトジュース。
オイスターソース入れすぎだったのでウスターソースで中和したらなかなかいけました。

その後UPSを出してまずは充電。接続は明日やね。
その後D-snap(旧型)をオークションに出品。
LUMIX F1買ったら旧型D-snapの出番は無くなってしまったのであった・・・。

それから地区戦のリザルトをアップ。丹羽さんとこのページからデータを参照して小川君にFAXしてもらったリザルトを見ながら誤字脱字を修正してUP。

仕事並に疲れた・・・。首痛いよー(ToT)

コメントを残す