2003/05/10(土)晴れ

朝:カステラ2切れ、カフェオレ。うーん、普通ぅ。

昼:ケンタッキーフライドチキン。ひさびさ。4個いただきました。あと、ご飯。

明日は会社系BBQだ!と意気込んで桃谷の御幸通り商店街まで肉の買い出しに出かけたのに、「明日天気悪いっすよ!」とメール有り。
ちぇっ、延期じゃん!
肉を目の前にして帰ってきました(T_T)
しっかし、肉屋とキムチ屋がめちゃんこありました。
行列のできてたキムチ屋もあったし。
その中に「美味しんぼ」にも登場した肉屋もありました。
今度行ってみよ。

帰宅してからトップページの移動。
仕事系でトップページを利用するので・・・。

夜:串カツでビールぐびぐび~。明日飲むはずだった分もいっとこう!

そうこうしてる内に「エピソード1」が始まってしまった。
しゃーないなー、見よ。

ちなみに今日の「たかじん胸いっぱい」の最後のグアム旅行のやつに出てたおねーちゃん、かわいかったなー。

このクールの連ドラにええのはないなぁ。
白石美帆と伊藤美咲と仲間由紀恵と矢田亜希子と竹内結子とノリピーはいいんだけどなぁ。

コメントを残す