2003/05/09(金)晴れ

朝:ハムサンド、レタストマトサーモンアスパラサラダ、コーンスープ、レモンティー。洋風ぅ!

昼:会社の近所に新しくできた店へ。店の名前は忘れてしもた・・・。
「日替わり重箱ランチ」700円をいただきました。今日はつくねのフライ、つくねの炊いたん、コンニャクのドレッシング和え、カボチャサラダ、味噌汁、ご飯。
これが2段の重箱に入ってました。まあまあかな。
店の雰囲気はオシャレ風だったので今度は夜行ってみよう。

帰りに日本橋で色々物色。サーバー用パソコンを新しいの作ろうと思って・・・。
結局色々目星は付けたものの、踏ん切りがつかず。
メインマシン用のメモリーだけ買って帰ってきました。

夜:舌平目の煮付け、水菜の炊いたんの卵とじ、空豆の炊いたん、ご飯、イチゴ&ヨーグルト。
ちょっと最近ヘルシー目を目指してるのであった・・・。

さて、メモリー交換でもしよっと。

あっとゆー間に交換完了!1GBだぜ。自己満足だ。
CPUとチップのファンがうるさいので次はこれを何とかしよう。やりたいことが尽きないなぁ・・・。

今日はきらきらアフロの日だ。

コメントを残す