2003/05/05(月)晴れ

朝:カフェオレ。8:30に目覚ましかけてたけど、起きたら10:00やった(T_T)
明日からの社会復帰に備えようと思ってたのにー。

昼:「豚まん」3個。最近だんだん小さくなってきた気がする。具も小さくなってきた気がする。
けど、3個食べたらお腹一杯!

ちょっとは勉強せねばと本を読んでたら心地よい眠りに落ちてしまった。
気持ちよく寝てたらオカンに「イトーヨーカドー連れてけ」ってたたき起こされました。
帰りにケーキ買ってしまった・・・。

3時:ケーキ2個、カフェオレ。久々のケーキまいうーでした。

夜:エビフライ、トマトレタススモークサーモンサラダ、ポテサラ、ホワイトアスパラ、ビールぐびぐび~。

とうとう10連休も終わり。いやー久々にゴロゴロしまくったなぁー。

とりあえず明日はリハビリやね。夜は飲みに行くであろう・・・。

そうそう、ここんとこずっと天気がいいのと、パソコンの熱気で部屋が暑い!
今週こそエアコン買うぞー!

コメントを残す