2003/05/04(日)晴れ

朝:寝てました。

昼:冷麺、明太子、ご飯。

夜:親サービスでミナミで外食。オカンが洋食が食べたいというので「末廣軒」へ行ってきました。
法善寺の裏というか千日前から1筋入った所の地下1階にあります。
オヤジはヘレステーキ、オカンはビーフシチュー、僕はヘレカツをいただきました。
松阪牛200gに超薄い衣を付けて揚げた厚みのあるヘレカツは断面がミディアムレアー!
口の中に頬張ると・・・、”ジューシー”の一言に尽きます。口の中でトロけました。
ヒレ肉かこれは?まさに異次元。チョーまいうー。
史上最高のヘレカツでした。オヤジのヘレステーキと1切れ交換したけど、ステーキよりもカツの方がジューシーでした。
オカンはヘレカツ1切れあげたのに気が付いたらビーフシチューを完食してました。味見したかったなぁ・・・(ToT)
生ビールもグラスをキンキンに冷やしてあってまいうーだったし、別に頼んだ「特別においしいサラダ」もスモークサーモンとローストビーフとセロリ、キャベツをきざんで和えてあったのがこれまたまいうー。ビールぐびぐびでした。
いやー美味しかったなぁ~。

満腹といいながら帰りに「蓬莱」で「豚まん」買って帰りました。
明日食べよっと!

コメントを残す