2003/04/21(月)晴れ

今日は風がキツかったですね。春一番?

朝:イワシのつみれの揚げたん、つみれ味噌汁、ご飯。ヘルシー!

昼:今日もH先輩と例の店へ。ひさびさに「天丼」600円いってみました。
今日は当たり!エビも2尾ともデカかったし、白身魚、イカ、ノリが乗っかってご飯が見えなかった!
満足満足。勝った気分。

夜:S先輩の出産祝いで飲みに。会社の近所の「町屋かふぇ南船場店」の地下に最近オープンした「やきやき家 丁稚どん」へ。
お好み焼き、鉄板焼きの店です。S先輩がこの後病院へ行くということであっさりにしたのですが、まあまあかな。
会社の近所に鉄板焼き系の店ってなかなかなかったので、今後に期待です。

コメントを残す